7日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

2月7日(日)晴れ

水温 8.5℃  水位 満水

水質 濁り

 

バス  25~60cm 0~3尾

 

今日もポカポカで過ごしやすい1日になりました晴れ

最高の釣り日和になり、釣果の方も今日はモンスターサイズがキャッチされていましたよ!!

 

朝から嬉しい知らせがラブラブ

釣人 高橋さん

サイズ 60cm 4,020g

ルアー 野良ガエル jh

ついに高橋くんロクマルをキャッチしましたね~!!

しかも得意のパワーフィネスでグッド!

釣ったルアーがこれ下矢印

パワーフィネス用にがまかつのコブラヘッドのブラシガード付きに、野良ガエルを付けてゴミ下に入れて釣ったそうですひらめき電球

流行るかな(笑)PFガエルカエル

 

そして今日はもう一匹デカバスが!!

釣人 鈴木さん

サイズ 54cm 2,720g

ルアー レスト128

去年もこのルアーで59cmのニジマス食いをキャッチしてるんですよね音譜

喉の奥からはニジマスの尾ビレが見えていましたよグッド!

今日はこのミノーで3尾キャッチ拍手

 

明日は日中でも10℃まで届かず、冬に戻ってしまうようなので服装には気を付けて下さいねOK

冷え込んでも今日までの暖かさで水温も温まっているので、まだまだチャンスはありそうですウインク