25日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

1月25日(月)晴れ

水温 7.5℃  水位 減水30cm

水質 普通

バス 25~54cm 0~2尾

 

今日はいい天気になり暖かくなりましたね。

 

そんな本日もビッグサイズが出ました!!

ニジマスパターンではなく、カエルパターンぽい釣れ方でしたよカエル

岸際のゴミ下で釣れたそうですひらめき電球

釣人 宗像さん

サイズ 54cm 2,230g

ルアー カバースキャット2.5 ns

岸の上にルアーを乗せてからゴミの中に着水させて2尾キャッチと、岸からカエルが落ちてくるの待っていたかのような魚ですね。
確かに最近カエルの鳴き声が聞こえていました。

もちろん今日もケロケロ聞こえましたよ音譜

 

※明日の釣人弁当はお休みです。

 

【お知らせ】

アクアライン通行止め情報注意