24日釣果情報&紅葉情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

11月24日(火くもり

水温 16℃  水位 減水40cm

水質 普通

 

釣果

20cm~42cm 0~15

 

今日は朝から10℃程で、日差しもなく寒い一日となりました。

今日から紅葉狩りクルーズがはじまり、乗船頂いたお客様にはお楽しみ頂けたようですが、

見頃まではもう少しというところですねもみじ

日差しがあるともう少し綺麗に見えますよニコニコ

猪川の奥はいい感じになっていましたよグッド!

 

釣果の方は何とか皆さんキャッチしていましたよにひひ

エリアも上流から中流域、ワンドなど色々なポイントでキャッチされていました。

ジグヘッドキーをバンクに投げ、いったんボトムまで沈めてからスイミングさせるとバイトしてきたそうですうお座

魚は浮き気味だったので、表層から中層などで釣れていたという事ですねひらめき電球

ボトム系の釣りは単発で厳しかったようです。

本日の竿頭はパワーフィネスの鬼が釣りまくって15本ビックリマーク

落ち葉の溜まっている下を集中的に狙ったようですOK

湖上も空いていたので、思う存分釣りまくったそうです(笑)

 

本日のお写真カメラ

ジャッカル 川島プロ

エリア 猪の川

ルアー スリープクマイキー115

10時前までの短時間釣行でしたが、3尾キャッチでバイトはその倍くらいあったそうですよキラキラ

全てスリークマイキーで表層をねちねち首振りアクションがキモだったそうですひらめき電球

さすがスリークマイキー生みの親!!