2日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

10月2日(金)晴れ

水温 22℃  水位 減水60cm

水質 クリア

 

釣果

20cm~46cm 0~12尾

 

今日は朝からいい天気でしたね。

気持ちのいい秋晴れで絶好の釣り日和となりました。

 

釣果的には少し渋かったようですが、天気が良かったので皆さん最後まで頑張っていましたにひひ

 

水がクリアなエリアはルアーを沈めると見切られてしまいますが、表層なら見切られずらい様で羽物系トップで50近いサイズがバイトしてきたようですが、惜しくもバレてしまったそうでやはりこの天気なので食って来てもバイトは浅い感じですねあせる

でもトップはチャンスありですひらめき電球

 

その他の方は釣れてもなかなかサイズUPに苦しんだ方が多かったようです。

でもまだまだこんないい魚が今日も釣れていましたよOK

釣人  深堀さん

サイズ 46cm 1,300g

ルアー ベローズギル2.8 直リグ

エリア 岩の上島

体高のある綺麗な魚ですねグッド!