12日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

9月12日(土)くもり雨

水温 28℃  水位 減水1.1m

水質 普通

 

釣果

20cm~48cm 0~30尾以上

 

今日は予報よりも降らなかったですね。

午前中もパラパラで午後からも雨が強くなることはなかったです。

期待外れの雨かと思いましたが、いい魚は釣れていましたよ!!

エレクトリック 奥村さん

サイズ 48cm

ルアー タイニークラッシュ(トウキョウ ゴールド)

エリア 本湖

今日はこの一匹だけじゃなかったんですよね音譜

タイニー祭りだー祭

ナイスサイズ連発花火花火

 

他の方もいいサイズ釣ってましたよ音譜

釣人 山木さん

サイズ 48cm

ルアー バックスライドワーム

エリア 川晴ワンド

夕方のドラマ魚だったようですよニコニコ

 

チャレンジャー 新谷さん

ウッチーとのコラボフロッグでもしっかりキャッチカエル

今日はバックシートの山木さんにいいサイズ釣ってもらったからねグッド!

ナイスガイドニコニコ

明日はビッグサイズ釣っちゃってね~ビックリマーク

 

昨日の写真を送って頂いたのでご紹介

釣人 鈴木さん

サイズ 47cm

ルアー 8インチカーリー ネコ

 

明日はまた夏の日差しが戻ってきて蒸し暑くなるようです。

熱中症対策はしっかりして来ましょう注意