10日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

2月10日(月)くもり晴れ

水温 7.5℃  水位 満水

水質 茶濁り

 

釣果

バス 本日も。。。ガーン

 

今朝はマイナス4度まで下がり冷え込みましたね。

午前中は曇りがちで昼前までは冷蔵庫の中のような寒さでした。

ようやく午後からは気温も上がってきて釣果も期待しましたが、本日も皆さん仲良くノーフィッシュと厳しい結果となりました。

一生懸命巻き倒した方も居ましたが、ヘラのスレ掛かりがあったのみだったようです。。。

まあ生命反応はあったようですあせる(笑)

 

でもこの寒さも明日まで!?

明後日以降は気温も少し高くなってきて、木曜からは雨まで降る予報になっていますよ。

もう少し耐えましょうべーっだ!