4日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

2月4日(火)晴れくもり

水温 8.5℃  水位 満水

水質 茶濁り

 

釣果

バス 残念ながらあせる

 

朝夕は冷え込んだり冷たい北風が吹いたりと寒かったですが、日中は今日もいい天気になり過ごしやすかったですね。

明日も昼は暖かくなるようですよニコニコ

でもこの暖かさも明日までで、明後日からは強烈な寒波が来るようで晴れても寒い日が続くようです。

 

まあ暖かいからといって釣れるわけではないですがショック!

という事で今日も皆さん頑張ってくださいましたが、全員仲良くノーフィッシュとなってしまいました。

暦の上では今日は立春ですが、まだまだ水の中の春は遠いな~あせる

 

でも夕方は日も長くなってきたので少しは春を感じてくれている個体がいるかな!?(笑)

フィールドにチャレンジしに来なければ何も起きませんよグッド!