のむら年末トーナメント結果!! | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

12月22日(日)雨

水温 11℃  水位 満水

水質 濁り

 

釣果

バス 20cm~47.5cm 0~7尾 

 

今日は年末トーナメントを開催させていただきました。

年末の忙しい中、沢山の方々に参加していただきありがとうございました。

朝から曇っていて何とか帰着までは雨が持ちましたが、表彰式をする頃には降られてしまいました。。。

冷たい雨の中皆さんお疲れさまでした。

 

結果はグッドサイズ一本の僅差で勝負が決まりました。

優勝 金子さん

1本 1,585g 46.5cm

ルアー Dワーム ネコ

エリア ダムサイト

 

2位 宮坂さん

1本 1,540g 47.5cm

ルアー スティーズポッパーフロッグJr

エリア のむら前

 

3位 高橋さん

2本 1,470g

ルアー ドライブクローラー ネコ

エリア 押切橋、川面台

優勝 金子 翔  1本 1,585g

2位 宮坂 稔  1本 1,540g

3位 高橋 秀光 2本 1,470g

4位 松本 直之 2本 1,250g

5位 宗像 浩一郎 1本 1,075g

40組41名 ウエイン26組

 

今日はマーモもガチで大会に参加しましたよ。

ウエインは一匹でしたが、なんとデカい方の魚がライブウェルからロケットして逃げてしまったそうですあせる

でも4尾キャッチとさすがトッププロ!!

初めての亀山遠征でしたが難しいこの時期にしっかりと魚を釣ってくるのは凄いなグッド!

来年の加木屋守プロの活躍が楽しみです。頑張ってねニコニコ

 

そして今回は最後の大会という事で、豪華な協賛品や賞品を取り揃え表彰式も盛り上がりましたよ音譜

ご協賛いただいた方々、メーカー様本当にありがとうございました。

ご協賛

・ノリーズ様 ・O.S.P様 ・イマカツ様 ・ボトムアップ様

・Columbia様 ・ELECTRIC様 ・CAPTAINS HELM様

・ジャッカル加木屋 守プロ ・O.S.P折金 樹様 ・O.S.P斉藤 真也様

・ノリーズ城ノ上 巧様 ・ボトムアップ石井 一樹様 ・小澤 義一様

・宗像 浩一郎様 ・高橋 秀光様 ・根津 正憲様 ・清田 歩様

・森下 雅巳様 ・鈴木 進一様 ・並木 勇人様 ・舘 政人様

本当に豪華な賞品が集まりじゃんけん大会も何回やったか笑い泣き

 

皆さんお疲れさまでした。