7日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

10月7日(月)🌥
水温   24℃    水位   満水
水質   普通

釣果
バス
20cm~61cm   0~5尾

今日も涼しくて上着が必要でしたね!
そんな本日は毎週来てきるこの方が動画撮影でした!
ノリーズ城ノ上さん
今日はノリーズホームページ内のスピナべとビッグエスケープツインのhow to動画の撮影でした。
そしてとんでもないサイズをカメラの前で釣っちゃいましたよ😁👍

このやり取りの後に
バンドランディング!!
そしてこれ👇👇
サイズ   61cm
ルアー  ビッグエスケープツイン  フットボールヘッド
エリア   押切沢入口
この口のデカさ(笑)
ロクマルは違いますね‼️

詳しくは城ノ上さんのブログにて!!
更に詳しくはノリーズホームページ内の動画をお待ちください😁
キャストからフッキング、ランディングまで全てが見れますよ😳
もちろん解説も(笑)
今月中にはアップされるみたいなのでお楽しみに‼️

そして今日は他にも54cmが医院下でキャッチされていました!
写真は明日にアップしますのでお楽しみに!!