26日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

1月26(土)くもり晴れ

水温 7.5℃  水位 減水80cm

水質 普通

 

釣果

バス 25cm~35cm 0~3尾

 

今日は寒かったですね。

夕方の下船時は一瞬でしたが雪が降り強風がふき、吹雪のようになりましたよ苦笑

 

さすがにこの寒さと風で釣り辛かったようです。

一匹釣れれば上出来レベルでしたねにひひ

やはり釣れたのはディープだったようですが、クランクのドラッキングで釣れた方もいましたよバス

 

明日もこの寒さは続きそうなので完全防寒対策をして来てくださいコート