12日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

10月12日(金)くもり

水温 22℃  水位 満水

水質 薄濁り

 

釣果 バス 25cm~40cm 0~10尾

 

今日は朝のうち雨がパラパラ降っていましたが、その後は曇って涼しく過ごしやすかったですね。

 

釣果はローライトコンディションがよかったのか、フィーディングもしていて表層系への反応が良かったようですグッド!

朝は虫やノーシンカー表層引きでバイトが多発していました音譜

ですが午後からは急に渋くなりましたショック!

ちょっとした事なんですが流れが止まったんですよね。

ダムの放水量が減り、流れが止まって逆流したタイミングで食いも渋くなりました。

この時期のバスはちょっとした変化に敏感ですからね。

そうなったらスローに沈み物などを狙いましょうひらめき電球