16日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

1月16日(火)

水温 7.5℃  水位 満水

水質 薄濁り

 

釣果

バス 残念。。。笑い泣き

 

今朝は相変わらずの冷え込みでしたが、日が高くなるにつれてポカポカの小春となりました。

そんな陽気につられて皆さんシャローからディープまで頑張って探っていましたが皆さん撃沈あせる

この暖かさでシャロー狙いの方も多かったですが、そう甘くはなかったようです苦笑

 

そして明日も暖かく午後から雨も降るようなので、狙いに来る方もいそうですね!!

先週64cmを釣った城ノ上さんもボスの敵討ちと、もちろん2週連続のロクマル目指してきますよにひひ