4日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

12月4日(月)晴れくもり
水温 12.5℃  水位 満水
水質 濁り

釣果
バス 25cm~38cm 0~9尾

 

今日は数は3m~6mでよく釣れたそうですが、サイズは金太郎あめ状態だったようですねあせる

そして今日も田辺プロがプロトルアーのテストでご来店くださいました。

ジャークベイトの最終チェックで来たのですが、なんとその最終プロトをバスに持っていかれてしまったようですガーン

田辺さんもプロト持って行かれたってショックを受けていましたショック!

まどか岬でバスを掛けた後に沈みブッシュ?立ち木?に巻かれてしまったようで何とか回収しようとしたようですが、プツッと切れてしまったようですえーん

魚も巨大ではなかったようですが、まずまずだったみたいですビックリマーク

 

どなたか浮いているジャークベイトを見つけた方いましたら当店までお持ちください(笑)

お腹にOKの文字が入っているようですひらめき電球

見つけた方には何かあるかも!?