20日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

9月20日(水)くもり

水温 24℃  水位 減水70cm

水質 普通

釣果
バス 25cm~48cm 0~12尾

今日は一日雲っていて過ごしやすい一日でした。
釣果の方は朝夕は岸際などのシャローでフィーディングしていたりもしていますが、日中は沈み物をじっくりと狙った方がグッドサイズをキャッチしていましたビックリマーク

水の中はすっかり秋っぽくなりましたね。
少し深めの沈みブッシュなどをタイトに狙うとグッドサイズが出やすい感じかなひらめき電球

明日は気持ちいい秋晴れになりなりますよ。
絶好の釣り日和だ音譜


釣人 丸山さん
サイズ 48cm
ルアー ブルフラット tx
エリア 川 口
沈み物に引っ掛けてその場でしばらくステイさせて、ようやく口を使ったようですあせる
かなりスローな展開ですねひらめき電球