22日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

5月22日(月)晴れ
水温 22℃  水位 減水20cm
水質 クリア

釣果
バス 20cm~47cm 0~14尾

今日もいい天気でしたビックリマーク
熱中症、紫外線対策など夏の装備が必要ですねあせる

釣果の方はフィーディングにうまく当たった方はいい釣りができた方もいました音譜
デカバスはシャローなどにウヨウヨいるようですが、なかなか簡単ではないようですね。
タイミングが重要なのかな!?
でも昨日のオリキンのようにあっさり釣れたりなんて事もありますので、チャレンジはしてみましょうねひらめき電球
今日もロクマル目撃情報は多数ありましたよニコニコ