14日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

1月14日(土)晴れのち雪くもり


水温 8℃  水位 満水

水質 濁り


釣果

バス 25cm~38cm 0~10尾音譜


今日は朝の冷え込みもそんなにきつくなく午前中は晴天無風でいい天気だなと思っていたら、急に真っ黒な雲が出てきてパラパラと雪が降り始めましたが、すぐに止んだのですがその後は急に寒くなりましたよあせる

この調子で今夜から明日にかけては強烈な寒気が関東にもかかるようです。

明日は朝から冷凍庫の中状態ですよ。

路面凍結には十分に気を付けてください。


釣果ですが今日は雪が降る前にパタパタっと釣れたそうですよ。

やはり気圧が関係しているんでしょうね。

まだ10尾なんて方もビックリマーク他にも7尾と釣れていますよ。

9~11mラインを丁寧に探ったようです。

寒さに負けず頑張ればまだまだ楽しめますニコニコ


昨日のお写真送っていただきました音譜

釣人 吉田&久保田さんペア

サイズ 30cm、34cm

ルアー フルメタルソニック、レッグワームds

エリア 白鳥島、つぼりと

仲良く一匹ずつ釣れたようですグッド!

この時期の一匹は貴重です音譜