23日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

10月23日(日)くもり晴れ


水温 21℃  水位 満水
水質 普通

釣果
バス 25cm~43cm 0~8尾

今日は晴れて気持ちがよかったですが、午後から雲が多くなった途端に風は冷たく寒くなりましたあせる
気温差が激しいので上着は必ず持っていきましょうねビックリマーク

釣果は厳しかったようです。
最近はデカイサイズのバラシが目立ちますねビックリマーク
いきなり大型が食ってきた時に油断してバレたりラインブレイクが多くなっているようです。
こんな渋い時だからこそ少ないチャンスはものにしたいですねひらめき電球

これから厳しくなってくるとカバーのパワーフィネスが面白くなってきますよ。
やりこんでいる人と釣果に差が出るので今から練習してみるのも面白いですよニコニコ
やればやるほどのめりこんでしまうようです。
わかりずらい小さなバイトも取れるようにタックルバランスなど色々奥が深くてハマっちゃいますよひらめき電球