1日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

10月1日(土)くもり


水温 25℃  水位 満水

水質 普通
 
釣果
バス 25cm~54.5cm 0~33尾

今日は朝からシトシトと冷たい雨が降りました。
ですが本降りになることはなかったので一安心ビックリマーク
明日は太陽が顔を出してくれそうですニコニコ

そんな本日はグローブライド(ダイワ)さんのペアマッチ大会を開催していただきました音譜
最近の渋い釣果はどこへやら皆さん大体の方が魚をキャッチしたようでしたよグッド!
さすが大手メーカーさん合格
50UPも2尾も飛び出すなど検量もビッグフィッシュに歓声が上がり盛り上がっていましたクラッカー
釣人 城島さん
サイズ 54.5cm 2,140g
リグ スワンプJr ネコ
エリア 坂畑橋



釣人 手代木さん
サイズ 52cm 2,000g
リグ カットテール ns
エリア 門柳


数も釣れていましたが、ボトム、岸際、奥の奥はアベレージサイズ以下ばっかりだったようです。
今日釣れた感じを聞く限りビッグサイズは少し沖目に浮いているようですねビックリマーク

そうそう台風の進路が気になりますねあせる