15日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

8月15日(月)くもり晴れ


水温 29℃  水位 減水1.5m
水質 普通

釣果
バス 25cm~50cm 0~19尾

今日は朝からグッドサイズが表層系ルアーへ派手にバイトして来たそうですよ音譜
朝のうちは活性もよくトップへの反応もまずまずだったようですグッド!
ですが日が高くなってからは、ワームを沈めてネチネチやらないと厳しかったようですあせる

そして明日からは天候が下り坂ですね。。。。
特に明後日は台風の進路が気になります汗
まともに来れば減水も一気に水位回復しそうですね。
そうなると水の中はすっかり秋になりそうです。

明日は台風の影響もそれほどなく久々の雨が降るようなので雨パワーを期待しましょう音譜

釣人 小原さん
サイズ 50cm
ルアー ジョーダン50
エリア 馬の背
ジョーダンで楽しい釣りが出来たようですよグッド!