25日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

6月25日(土)雨のち晴れくもり


水温 25℃  水位 満水

水質 濁り


釣果
バス 25cm~52cm 0~31尾

今朝は一時的ではありましたがすごい雨でした。
また雨がやんでからも風は残り釣り辛い状況となりました。

水位も満水以上になりカバー天国となりましたあせる
そのカバーでも釣れていましたが、インレットでおいしい思いをした方もいましたよグッド!
キロUP連発で手がボロボロになって、うれしい悲鳴を言ってる方もいました音譜


釣人 鶴岡さん
サイズ 52cm
ルアー ミニスワンプ ns

エリア 岩の上島


釣人 成田さん
サイズ 45cm 1,200g
ルアー フリップギルコギル tx

エリア 亀山大橋

最近発売したばかりのフリップギルのダウンサイズ音譜

良く釣れていますよ合格