平日トーナメント第4戦 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

6月1日(水)くもり晴れ

水温 23℃  水位 満水
水質 普通

釣果
バス 25cm~49cm 0~20尾以上

今日は約2か月ぶりに平日トーナメント第4戦を開催となりました音譜
今回も沢山の方に参加していただきましてありがとうございます。
ウエイイン率も高く3キロ台が5名とグッドサイズが良く出ていましたねクラッカー

第4戦の勝者王冠1
優勝 橋本さん

3本 3,550g

リグ  インセクター

エリア 医院下、カラス宿、馬の瀬

得意の虫でグッドサイズをそろえてきましたよ!!

クラシック権利ゲットクラッカー

おめでとうございましたグッド!



2位 遊心T-style松田さん

3本 3,520g

リグ サンドワーム ns

エリア 折木沢上流

上流の魚をサイトで根こそぎ釣ったそうですよビックリマーク




3位 成田さん

3本 3,220g

リグ マイラーミノー ns、スワンプJr ns

エリア 岩の上島、ホテル下

今日もきっちり3キロオーバーを釣ってきましたね!!

アフターの釣りをきっちりとして見事グッドサイズを揃えてきました音譜


優勝 橋本 孝 3本 3,550g

2位 松田 豊久 3本 3,520g

3位 成田 貴 3本 3,220g
4位 中野 和章
 3本 3,075g

5位 鶴岡 克芳 3本 3,025g

参加者48名 ウエイン40名



ご協賛

リアルビーボイス様

イマカツ様

遊心T-style松田様

ノリーズ 鶴岡 克芳様

ノリーズ城ノ上 巧様

ノリーズ石井 真様
草深 幸範プロ
痴虫 松本 光弘様
霞デザイン 金栗様
戸部 祐一様
鶴岡 克則様
草野 正博様
横田 昌二様
長嶋 栄二様
福永 忠晃様
中山 正俊様
永野 良雄様
小澤 義一様
中野 和章様
立川 雄一様
富永 誠様
橋本 孝様
清田 歩様
沢山のご協賛ありがとうございました。
毎回皆様に支えられてじゃんけん大会も豪華に開催できています事に感謝申し上げます土下座

そして今日はこの方にも参戦していただきましたにひひ


草深 幸範プロ

ハードベイトできっちり揃えてきましたよビックリマーク
亀山にハマってますねグッド!

次回の第5戦は房総チャプターと日程が被ってしまっている為に第2水曜の7月13日(水)開催とさせていただきます。お間違えの無いように!!