つけ麵が始まったとの情報を得て、土曜日の夕方に訪問しました

 

1746店内6店外20くらいに接続

 

そこそこの並びですが、いつものように回転良く進み、

1840着丼、ミニラーメン、つけ麵、ニンニク少し、野菜マシマシ、アブラマシマシ、ショウガです

アブラは肉カスまじりというより、細切れ豚に近いものです

ショウガは\50でこの量で良いのでしょうか?

麺の下にも野菜がありますので、忘れないようにしましょう

 

まずは、ニンニクをつけ汁に移します

マシマシ野菜をマシマシアブラで食べ進め、麺を食べられるようにします

 

ショウガを混ぜながらつけ汁に麺をつけ、食べ進めます

独特な酸味、柑橘の香りが非常に食欲を高めます

 

アブラで食べきれなかった野菜をつけ汁に浸して野菜を美味しくすると共に、ちょっと熱いつけ汁を冷まして食べやすくしていきます

 

当初、麺の下に野菜があるのを忘れておりましたが、どんどん箸がすすみます

豚は良いサイズものが一枚、こちらも美味しかったです

 

ごちそうさまでした

 

1850退店、店外30くらいの並びになっていました

 

本当に美味しいです

今年は何回食べられるかな