GWの祝日に訪問しました

 

GW開始の土曜日に、都内で用事があり、そのついででまずは三田を目指したのですが、なんと2時間以上前の18時前には終了宣告が出ていたようです

 

二郎用の腹になっていたので三田からバスでメグジに行こうと移動をしました

19時前にはメグチには着いたのですが、メグジはなんと60人近い並びができておりました

食べ終わる時間を考えたら、翌日の予定に影響が出るので泣く泣く諦めることから始まる今年のGWでした

 

気を取り直して訪問したのがチバジです

1745に店外9店内6に接続します

意外と並びが少なくて拍子抜けしました

 

1807着丼、ミニラーメン、ニンニク、野菜マシマシ、アブラマシマシです

いつものように美味しい非乳化スープを堪能しました

カラメがキリリと効いていて癖になっています

 

1815退店、並びはそれほどでなかったと思います

 

ごちそうさまでした

また来ます