1月の3連休中日の日曜日に訪問しました

 

1121に開店待ちの25くらいに接続

人気が出始めていることを感じました

角の唐揚げ屋近くで待ちます

 

1222着丼、ミニラーメン、野菜マシマシ、ニンニク、アブラです

野菜の盛りの見た目が良いです

量は細長いため、見た目ほどのものではないです

 

アブラは少し肉カスが混じり、店主さんがカラメを少しかけてくださいます

アブラを使って野菜を食べ進め、マシマシ野菜をマシくらいまで減らしてから麺に取り掛かります

 

豚はちょうど良いサイズの味が良く沁みたものが1枚

 

スープはくどくない甘みがしっかりした乳化系スープでぐびぐび行けてしまう危険なものです

ニンニクを混ぜるとパンチが効いたものに変化します

次からは卓上調味料の一味を試してみたいと思います

 

1232退店、この量でちょうど良いお腹具合になりました

ごちそうさまでした

本当に美味しいお店です

 

店外20くらいの待ちができておりました

 

と、このブログを書きつつ、Twitterでヨシトミさんの情報を集めたら、

SUSURUで取り上げられたためか、並びがえぐいことになっているようです

 

唐揚げ屋の角から別の場所にワープして並ぶようになってお昼時は40から50の並びになることもあるようです

 

人気が落ち着くまで、訪問を見合わせようかと思っています