年末にラーメン納めで訪問しました

この後に忘年会を予定しており、二郎系でお腹を満たしておけば悪酔いしないかな、とのつもりで

 

1640に訪問、わたしでちょうど満席になりました

1647着丼、ラーメン、ニンニク、野菜マシ、アブラマシです

アブラは別皿で提供されました

紙エプロンをお願いすれば貰えます

 

スープは乳化系、アブラも甘さがグイグイくるタイプでした

卓上調味料のショウガがアブラの甘さをうまくフォローしてくれたので、別皿アブラにショウガをいれ麺を投入して食べました

 

麺量、野菜量ともちょうど良く、スルッと完食できました

1656退店、その時もちょうど満席でした

 

ごちそうさまでした

 

12月は乳化系のお店ばかり訪問しました

私なりの感想としては

ヨシトミ>イケジ>俺の>>>>>富士丸西早稲田店

というところでしょうか

 

非乳化が恋しい年越しを迎えました