台風が接近しつつある平日の遅いお昼を食べに訪問しました

 

1505店外9に接続

 

店主さんによるワンオペなので回転はそれほど速くないですが、

前にいた二人組より先に入店案内されました

 

1540着丼、小ラーメン麵少な目、野菜、ニンニク、アブラ、ラー油です

 

隣の方のアブラを見たら味付けのように感じたのでアブラコールしました

レンゲは持参しました

 

非乳化のショッパ目スープがガツンとくるものでした

レンゲでスープを飲むと塩分過多になりますね

野菜をアブラと一緒に食べ進め、残った野菜はスープに沈めます

 

麺と豚をニンニクを混ぜながら食べ、麺を食べ終わったら、スープを吸った野菜を堪能しました

最後の方ではラー油も交じり、野菜を美味しく頂くことができました

 

ごちそうさまでした

 

1548退店、わたしと入れ替わりで入店された方で営業終了でした