#競馬 マーメイドステークス【GIII】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

マーメイドステークス、ベリーヴィーナス14着で外れました。すみません。多分ヴェリーヴィーナスと書きました。すみません。名前間違ってる時点で自分が終わってる(汗)。

 

そして、同型で取り上げたアリスヴェリテが勝利。皮肉な結果にはなってしまいました。

 

ただ、斤量53キロと斤量50キロは違いましたね(汗)。

 

それと、もう少し馬場が渋るかなと思ったら、快晴の良馬場。ある程度時計がかかるレースなら。

 

レース動画、ラップを見てもテンが速そうではないので。番手は止むを得ない。実質、2番手ですが逃げのような形で。もう少し飛ばして後続に足を使わせたかったですね。

 

的外れとまでは言いませんが。自分の中で色々かみ合わなかったですね。仕方ありません。

 

来週土曜は未定。日曜は夏前ラストGI宝塚記念。頭数は少なそうですがどメンバーは揃ってます。

 

では競馬ブログはまた来週。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛金90400円→払い戻し90480円

回収率100% 収支+80円