#競馬 オークス【GI】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

オークス。的中はしました。

 

しかし、5年連続二桁人気が馬券内も、今年は2-1-3人気のガッチガチ決着でした。

 

2人気チェルヴィニア勝利。単勝も、朝の段階でもっとオッズ付いてたような・・。

 

チェルヴィニアは、確か桜花賞でも書いたけど、お母さんがチェッキーノか。お母さんオークス2着。確か戸崎騎手が騎乗だったような。

 

ハービンジャー産駒は、モズカッチャンを思い出すけど、ナミュールもか。

 

桜花賞は、さすがに前走がアルテミスSで。休み明けすぎで、度外視してましたが(13着)。ルメール騎手がステレンポッシュでなく、こちらを選んだというのが。

 

オッズもステレンポッシュ2.3、チェルヴィニアが4.6。どっちかっても、トリガミを回避する程度しかありませんでした。

 

私も、土日、YouTube撮影、剣道試合が連続してたので、あまり考えられずすみません。

 

これで過去10年+今年、勝馬1~3人気以内決着でした。それだけですね。個人的収穫は。

 

来週は土曜が、剣道試合の為、日曜の日本ダービー。

 

今日の剣道試合1勝1敗で。剣道動画は諸事情により、いつの日かUPします。この件は通常の日記で。

 

では競馬ブログはまた来週。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛金83600円→払い戻し81910円

回収率98% 収支‐1690円