#競馬 NHKマイルカップ【GI】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

NHKマイルカップ。ワイド3連複的中です。W1人気と10人気決着で。3連複もそれなりに付いて。馬券は本当に良かったです。

 

ただ・・。アスコリピチェーノ、岩田康誠騎手なのかルメール騎手なのか。斜行。

 

どっちがきっかけにしろ、危険もあるし、ルメール騎手にしては強引というか上手くなかった。

 

やはりルメール騎手自身落馬負傷で明け。かつほぼ一発勝負のような。

 

予想動画の方も土曜日1鞍でも乗ればと言ってましたし。

 

ルメール騎手万全な状態なら乗り替わりもあれですが、そこまでして騎手変更するのかな~と。北村宏騎手が良いとかではなく。

 

でも、岩田、ルメール騎手が過怠金3万で済んでと。

 

ただアスコリピチェーノは完璧な立ち回りをしても、ジャンタルマンタルには勝てるか分からない。

 

馬券結果は個人的に、人気所だろうが最善の結果。内容は、うむむって感じ。すみません。

 

後、ボンドガール17着だけど、完全にアスコリピチェーノの不利を受けてしまったので。

 

過去10年で5回ダイワメジャー産駒来てるけど。同時に2頭は来てない。だからワイドBOX辞めて。ダイワメジャー産駒応援として少し残念。

 

本当に馬券が当たったのか。という感じの文章ですみません。当たりました!でもそれだけです。

 

ジャンタルマンタル、アスコリピチェーノ、ロジリオンありがとう!

 

2着とは言えダイワメジャー産駒のNHKマイルカップの強さは尋常じゃない。

 

という事で、来週はVM。土曜は検討します。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛金77500円→払い戻し79610円

回収率103% 収支+2110円

 

回収率100%超えました。という事で競馬を始めるきっかけになったメジャーエンブレムのNHKマイルカップの動画を貼って失礼します。意味はありません。そうでした。購入馬券で書いた。メジャーエンブレム、ロードクエスト、レインボーライン枠。ですね。

 

 

なんか、アメブロのYoutbe貼り付け機能駄目みたい。

 

そして、という事は2016年から競馬を始めました。8年か・・。