#競馬 皐月賞【GI】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

皐月賞、コスモキュランダ複勝的中しました。単勝も後少しでした。単勝15倍付いてから。

 

しかし本当に・・。弥生賞勝馬、モレイラ騎手騎乗。最終的には7人気。

 

今でも、えっ・・。何でこんな人気ないんだろう。

 

モレイラ騎手、先週と土曜で重賞3連勝中。逆に4連勝はないと考え方もありますが、馬券内は十二分に。

 

だから俺は良かったんです。嫌味になってすみませんが、巷の皆さんには感謝します。としか言いようがない(汗)。

 

確かにコスモキュランダは過去のレース見ましたけど、出遅れと言うかスタートか馬が進まず。でも前走の力強さ見れば。

 

後は、モレイラ騎手。ナミュールだったりシュトラウスだったり、力はあるけど結構な癖馬を乗りこなせて、勝ってる騎手なので。

 

買ってませんが1人気レガレイラに関しては、騎手ではなく、やはり牝馬ではさすがに人気過剰だったと思います。ファンディーナを覚えている人は。ホープフル勝ってるので、そこは確かにあるんですが。仕方がないです。

 

そして、勝馬はジャスティンミラノ。

 

購入馬券でも書いた、藤岡康太騎手が追い切り騎乗。戸崎騎手のインタビューだと2週前と1週前に乗って。

 

ただ馬券だけ考えれば、本当にコスモキュランダは勝って欲しかった。7500円がさらにプラスで来るので。

 

でも、今回に限っては、ジャスティンミラノに負けて悔いはない。他の馬なら、悔しさは残るけど。

 

戸崎騎手も藤岡康太騎手が亡くなったので、あそこまで来た状況では負けるわけにはいきませんし。

 

先程、コスモキュランダ、モレイラ騎手のジョッキーカメラ見ましたけど。モレイラ騎手がおめでとうございます!って言ってたので。

 

 

という事で、コスモキュランダ、モレイラ騎手ありがとう!藤岡康太騎手お疲れ様でした。ジャスティンミラノおめでとう!

 

来週ですが、土日、どちらか東京競馬場に行きます。藤岡康太騎手の献花台があるという事なので記帳はしたいので。俺にはそれ位しか出来ないけど、出来る事はやっておきたいので。

 

では競馬ブログはまた来週。

 

競馬フロンテア

総合成績2023

掛け金70700円→払い戻し66380円

回収率94% 収支-4320円

 

今日もしコスモキュランダ、勝ってれば回収率100%超えだった。しかし4か月でこの成績は珍事(汗)