#競馬 桜花賞【GI】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

桜花賞、アスコリピチェーノ2着!

 

馬券は当たって嬉しいはずが・・。ダイワメジャー産駒、最後の大物(になるかも)敗れる。

 

勝馬はやはり、ステレンポッシュ。マジックマン、モレイラ騎手の絶対大外回さないマンの位置取りに完敗(実質は惜敗)。

 

個人的に好きな外国人騎手ですが、やはり少し悔しかったですね。北村宏騎手には、申し訳ないけど、騎手の差は出ました。

 

ただ、北村宏騎手の騎乗内容が悪かった訳ではありません。

 

次走は、それこそダイワメジャー産駒、なので。一冠目は逃したので、普通なら(分かりませんが)NHKマイルC。YouTube撮影と重なって行けませんが。一度はアスコリピチェーノ見てみたいですね。引退までには。

 

4人気13着のチェルヴィニア。いくらアルテミスS勝馬とは言え。前走アルテミスSて(汗)。間隔空きすぎ。さすが某粗品の本命。の揶揄はさておき、すみません。チェルヴィニアのお母さんは、チェッキーノか!それを言いたかっただけです。お母さん考えればオークス向きだと思うけど。

 

という事で。

 

ここ二日布団で寝ておらず、夜行バスから午前YouTube撮影というか個人的な趣味で撮影。

 

まさか公式で俺が写ってる!やった!変なおじさんと思われてないといいけど(誰も気にしてません)。後日通常の日記で。

 

ふらふらになりながら帰宅して、シャワーして、桜花賞を見る準備を。

最近、京樽にはまってます。

 

祝杯とはならなりませんでしたが、気分良く気がついたら1時間半居眠りしてた。

 

アスコリピチェーノ、もう一回GI勝ちたいよね。

 

来週は日曜は無論皐月賞。土曜は今の所予定はないので参加予定。昨日今日GII、GI勝利のマジックマン、モレイラ騎手に注目。

 

通常の日記は、書く事は山ほどあるので、水曜にでも。

 

では競馬ブログはまた来週。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛け金67700円→払い戻し60530円

回収率89% 収支-7170円