#競馬 高松宮記念【GI】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

高松宮記念、ナムラクレア複勝、ナムラクレア、ヴィクターザウイナーのワイド的中しました。

 

最初にすみません。中京、重馬場この両方実績があるのは、ナムラクレアのみと購入馬券で書きました。

 

勝ったマッドクールもありました。失礼しました。

 

馬券は確かに的中しました。

 

しかし展開面で、ここまで前が残るとは思いませんでした。過去10年を見ても差しが決まる事の方が多かったので。

 

ただナムラクレアは最終コーナー前では前の方に居ましたが、中団からインを突き差す展開。

 

これは見事に決まってました。あと10mあれば勝ってた・・。単勝買ってなくても悔しかった。勝って欲しかったです。

 

そしてナムラクレアの気性の強さと浜中騎手のガチ追い。合ってますよね。それだけに。

 

 

ヴィクターザウイナーは。距離は違うけど宝塚記念でワーザーという過去香港の年度代表馬が来て2着。

 

ジャパンカップのヨーロッパの馬は、私が始めてから馬券になってませんが。というか馬券始めて、香港の馬が1頭だけ来て2着。

 

さらに近年日本馬香港遠征行っても、苦戦中。

 

まさか逃げると思いませんでしたが、脚質云々より、地力で来る可能性があると。数年に1回かも知れませんが、香港馬は買目に入れた方が良いかも知れません。

 

 

余談で、真面目にYouTubeは見てませんが、キャプテン渡辺さん。ウイニング競馬でマッドクール単勝と14.16の馬連かワイドかでしったけ。単勝は当たってるようです。

 

アミーゴ浜中とか仲良いアピールしてる時期があってもう数年前の話ですが。マッドクール単勝、ナムラクレア馬連ワイドでいいんじゃね?

 

と思う。思っただけならわざわざ人の揚げ足取りはしません。そこはすみません。

 

そう思った時に、俺ももっとナムラクレアとヴィクターザウイナーをもっと厚めに買っておけばと思う。

 

後からなら、何でも思える。当たっても外れても。本当そこなんですよね。何故数時間前に、頭が働かないのか(汗)

 

 

後すみません。そうでした。ウインマーベルは予想動画の方を参考にしたのは確かです。ただ予想動画の方は大外でなければと言ってました。そこは書いておきます。

 

ウインマーベルは、ウインカーネリアンの位置に付けれたら。さすがに後ろすぎた。

 

レース見てて、ウイン!・・・カーネリアンか(汗)。

 

ビックシーザーは、やはりまだ地力が少し足りず。1.2着馬とほぼ同じ位置に居たので。

 

 

という事で、ナムラクレア、ヴィクターザウイナーありがとう!

 

来週は、土曜はYouTube撮影はありますが、時間が間に合えば検討します。日曜は大阪杯。こちらはYouTube撮影があり午前中か前日夜更新予定。

 

では競馬ブログはまた来週。某通訳よ、これがギャンブルだ!(謎)

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛け金58700円→払い戻し51700円

回収率88% 収支‐7000円