#競馬 阪神大賞典【GII】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

阪神大賞典、3連複的中しました。今回はきちんとトリガミ防止も出来ました。

 

テーオーロイヤルは盤石の勝利でした。しかし自分の中で少し甘く見てたかも知れません。失礼しました。

 

3着のブローザホーンは、どうしても昨年の京都大賞典の中止が気になって。

 

そして2着のワープスピード。川田騎手は長距離が苦手。というのはGIという事で。そこは気にしてませんでした。

 

4番人気、シルヴァーソニック、5番人気ディープボンド。過去10年7歳以上馬券内0。でも、実績を見ると来る可能性はあると思ってました。

 

だだシルヴァーソニックは年齢+休み明け。ディープボンドは馬体重+10を見ても、年齢的に絞りづらかったかも知れません。

 

ただ来なかった時、6人気のワープスピード。が言い方はすみませんが繰り上がりで来るのでは。

 

明け4歳で1キロ斤量の軽いサヴォーナの方が分があると思ったのですが。どうも明け4歳全体的に苦戦していのようです。ただサヴォーナは距離が長いかも知れません。

 

ユーキャンスマイルは・・9歳年齢でしょう。でも過去成績見ると。35戦ほとんど重賞とGI。本当頑張ってます。

 

メイショウブレゲは、上がり3位ですが、あそこからでは届かず。地力が足りなかったですが、悲観する内容ではないです。

 

という事で、今日の話に決め手がありませんでした。

 

じゃなかった(汗)。テーオーロイヤル、ワープスピード、ブローザホーンありがとう!

 

 

 

本日YouTube撮影は、撮影はOK。SNS投稿はNG。過去にも経験があるのですが、目的が中高でも演奏会に小学校が一緒となると。高校だけSNS投稿OKとは行きませんので。

 

でも、文化祭レベルの手間もかけていた、楽しい演奏会でした。

 

話がズレてすみません。さらにずれて。本日亡くなった母親の誕生日でして。YouTube撮影、帰宅後に、お供え物を変えて。ショートケーキはお腹いっぱいで。明日にして。

生ものはお供え物としてよくない。という事でいなりと生ものない巻き寿司をお供えして。ワインも新しくして。変えたものを飲む。寿司を食べながら。

 

阪神大賞典の録画を見て。当たりました。トリガミはありません。とは報告は・・軽くだけしました。それがメインだったらさすがにおかしいので(汗)。

 

来週は、土曜はYouTube撮影で、ボッケリーニだけは買ってみたい気もするので。検討はします。日曜は高松宮記念。地方は交流重賞買える状況なら。

 

では、話が脱線しましたが、競馬ブログはまた来週。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛け金54100円→払い戻し45050円

回収率83% 収支-9050円