#競馬 中山記念【GII】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

中山記念。ソールオリエンス4着で、外れました。ドーブネとソールオリエンスのワイド・・。ドーブネ穴でも昨年3着。くそ~・・。20倍位は付いたでしょう。

 

昨日の仁川Sのオーロライプラータと同じ。同じミスをやってしまいました。

 

ソールオリエンス号!皐月賞馬の意地を見せろ!と思ったら3着のジオグリフも皐月賞馬。迷走して芝に戻って来て。予想動画の方も、忘れてると思うけど皐月賞馬ですよと。

 

フェブラリーステークスの時もガイアフォース。芝ダートに替わって来てますね。

 

それはよしとして。昨日に続いて、あくまで自分に対して、またか!みたいな。

 

あくまでも個人的な感情ですが、田辺騎手、数年前ですがノームコア乗った時の事があって、あまり軸にしたくない・・ですよ本当は。今回ノームコアの時よりはマシだけど。結局(汗)。有力馬乗せてもらってこれなんで・・すみません。個人的な感情で。

 

でも結局、今日「買った時の」上位BOX全滅でかつ、ソールオリエンス最先着。ジオグリフは朝の段階で人気が4人気に上がったので。

 

ソールオリエンス自体、最後だけ走る馬なので仕方ありません。

 

ただ、それと時間の関係もあって1200円だけにしておいて、マイナスが少なく済んで良かったです。

 

来週は土日共検討します。余談で今日参加するかまだ未定ですが、高知最終、久しぶりにカオスなメンバーな気がする。最近多少馬券に絡んだことのある馬多かった気がするので。データ見て。やらないかも知れませんが。Xで。

 

追記で時間が間に合わずやりませんでした。高知最終。1.2.3人気。塚本佐原郷間・・。絶対やらんわ(笑)結果案の定だし(汗)

 

では競馬ブログはまた来週。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛け金40300円→払い戻し32200円

回収率80% 収支‐8100円