#競馬 京都記念【GII】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

京都記念外れました。

 

バビットか・。アフリカンゴールドがすんなり逃げて、上手く番手で自分のペースでか。この2頭が競らずに行ったか。

 

予想動画の方も、前走東海Sダートで無視していい。と言ってて。でもこれは俺の感情的な部分もあると思うけど、どっちかだけと言われれば、アフリカンゴールド買っちゃう。

 

単勝100円にしたけど、ワイドで1-3人気に100円も考えてて。アフリカンゴールド。これがバビットでやってたら。やってませんが。当てるならそれしかない。3連系は入れるの難しい。

 

ただ、4着5着がキャロットの勝負服だったので。バビット差した所で、私の馬券に何も関係ない(汗)。やはり前走3勝クラスは来ないか・・。

 

正直、オッズの関係上、私の力ではどう買ってもこのレースは当てる事は出来ませんでした。

 

来週は、日曜はフェブラリーステークス。現地に行きます。最初に言います。目的はレースではありません。レース後回顧に柔道の阿部兄妹がゲスト。それを。ドンマイ川端の話出てくるかな?この話が分かる人は。あれですね(汗)。YouTube動画確保で。

 

土曜は重賞参加予定です。地方は気まぐれで。では競馬ブログはまた来週。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛け金28700円→払い戻し23260円

回収率81% 収支‐5440円