#競馬 10-1 クイーンC【GIII】購入馬券発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

文章のみで失礼します。

 

1.ミヤマザクラ複勝1000円、単勝100円です。

 

今日は、明日の共同通信杯を占う対象となるミヤマザクラに注目します。

 

ミヤマザクラのレース内容によって、マイラプソディの評価も変わってくると思いますので。

 

マイラプソディを買う事に変わりはありませんが。

 

それに今年のクイーンCのメンバーは結構揃っていると掲示板で。桜花賞やオークスの事もありますので、それを見据えた意味でも注目です。

 

後は余談になりますが、私が競馬を始めるきっかけになったのが「クイーンCのメジャーエンブレム」です。

 

ふらっと思い出したので、動画のリンクを貼って、私が見ます(笑)。自分の為に貼るって。

 

 

後そうでした。ミカエル・ミシェル騎手の動画、1000回到達しました。ありがとうございました。競馬動画で1000をクリアできると嬉しいです。

 

ではレース後か夜に。