高橋しょう子さんイベント、NFLプレイオフのレイブンズ | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

書くことが結構多いので、今回は二つ。まず一つは高橋しょう子さんの平日イベントに参加。

 

今年も可能な限りイベントに参加できればと思います。今回初めて3枚購入で、サインを書いて頂き。事前に名前を書いて伝えるのですが。本名自分一人。でも写真集に俺の名前がフルネームで載ってるので。全然OKです。

 

 

そしてNFLプレイオフ。最後まで日テレ、いやNFL倶楽部はやってくれました。最後の画像にて。

 

プレイオフの試合が少ないので。今年初レイブンズの試合が、いやスティーラズ戦もあったかな。何はともあれ取り上げられまして。

 

実況もレイブンズをただ地味しか言わない、もう首にしろと(笑)思いましたが。さすがに普通に実況入れて。

 

内容も劇的だったので、とりになったとは思います。

 

ラマ―ジャクソンはパスよりランなので、ランは完全に止められて、最後にパスで逆転寸前までいきました。+前半の攻撃がひどすぎました。

 

本当、チャージャーズのディフェンスが良かった印象しかない。

 

最後のシーンがチャージャーズのホームだったら大歓声でしたが、レイブンズのホームなのでシーンって感じでしょう。

 

プレイオフ最年少QBのラマ―ジャクソンが成長し今年のディフェンスの力が維持できれば。来年はもうワンランク上行けますね。来年期待。

 

最後に。やっと日テレというかNFL倶楽部がまともに取り上げてもらって良かったと思ったら。

下記の得点見て下さい。

 

17点取ってるがな!最後までレイブンズを(以下省略)。2000年以降スーパーボウル2回制覇しているチームですよ!(怒)。

 

来年(今年)必ず見返そう!

 

競馬は、昼過ぎに。