#競馬 1-2 カーバンクルS【OP】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

深夜1時ですみません。

 

2019年、一発目的中しました。ありがとうございます。

 

複勝1.1倍。+200円。OKOK問題ありません。昨年からの流れがありますので。

 

モズスーパーフレア。昨年の誕生日の週に満を持して、外しましたから。金額はあれですが、気持ちだけでも戻せました。

 

ナックビーナス。58キロで大外で、これで2着はすごいと思いました。

 

という事で、2019年の目標は、回収率110%ですので、今の時点ではクリアできております。これからが大変になると思いますが。

 

日曜は諸事情で回避致します。普通に用事がありまして(汗)。

 

念の為、複勝の1.1倍だけを買い続けるという事ではありませんので。とにかくその日一番自信のある馬券を買おうと思います。

 

後は、キッチリ理由を書いて。

 

では来週は未定です。ツイッターで報告できれば。では競馬はまた来週。

 

競馬フロンティア

カーバンクルS

かけ金2000円→払い戻し2200円

総合成績2019

かけ金2000円→払い戻し2200円 回収率110% 収支+200円 

的中率100%