前玉神社(さきたまじんじゃ)のさくら ママチャリでサイクリング | 猫の手料理

猫の手料理

折り紙。羊毛フェルト,おもちゃ、日々作っているものを公開していきます。

12月2日

前玉神社(さきたまじんじゃ)の名物猫

さくら(♀)


さきたま古墳公園側から
林の中を通りさきたま神社へ行きました。
地元だから知っている裏道。

さきたま神社の花手水

猫ハニワ

さきたま古墳公園にある植物園

古代蓮の里から見たゴミ焼却炉の煙突から
でたケムリが横に

1時間前には、風がなくまっすぐ上に上っていたのに

古代蓮タワー

入口には、イルミネーション

きれいに並べられた花鉢の周りにも
ソーラーライトや電飾が準備され
今日の4時半から
ライトアップされるようです。


よくみるとケヤキにも

電飾が取り付けてありました。