皆さん今までほんとうにありがとうございました | 女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

全国の多くの人の心に幸せと感動を届けるべく想いを託し邁進する(株)ノムラムジカアーティストCOMPANY
社長、野村和美のブログ。
TV.CM..レコーディング、披露宴・パーティー・セレモニー・式典・イベント・ホテル・レストラン・病院等様々なシーンに生演奏を!

私の宝物『愛』が4月5日天国に旅立ちました

たくさんの方々からの電話、メール、Facebookへのメッセージを頂きました。
お線香を手向けて頂いた方々はじめ
皆様のお心遣いに心から感謝致します。


たくさんのお花に囲まれて旅立ちました


いつもご機嫌で日向ぼっこをしていたサンルームで旅支度を調えました


手紙も添えました
13年間ずっとそばにいてくれて
ありがとう
愛してるよ…


ショッピングが大好きでした


大好きなショップで
大好きなお兄さんお姉さんと遊ぶのが楽しみ



心臓がとても悪くなってからは
お店のソファでいつも休ませて貰っていました


愛は名前の通り、本当にたくさんの人に愛されました

可愛がって頂いた多くの皆様
本当にありがとうございました

そして、この記事を最後までお読み頂いた皆様、心から感謝致します。


Android携帯からの投稿