本日6会場 皆さんお疲れ様♪ | 女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

全国の多くの人の心に幸せと感動を届けるべく想いを託し邁進する(株)ノムラムジカアーティストCOMPANY
社長、野村和美のブログ。
TV.CM..レコーディング、披露宴・パーティー・セレモニー・式典・イベント・ホテル・レストラン・病院等様々なシーンに生演奏を!

今日はあいにくの天候でしたね
東京、横浜、群馬合わせて6会場での仕事でしたが、
雨の中、みんなお疲れ様でした!

高崎で音楽葬を行いました。


献奏曲『G線上のアリア』ほか
定番クラシックの二重奏での演出でした

素敵な祭壇ですきらきら




麻莉ちゃん、高崎駅から
次の会場へ向かいます
可愛いです音符



次はトリオでの演奏です
美しいトリオですドキドキ


こちらのトリオの紹介は
また後程(*^^*)


Android携帯からの投稿