大切にしているひと時♡ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

大切にしているひと時♡



隔週、届けて頂いている野菜が昨日🥕🥬


今の時期は、葉物野菜が豊富です。


その中から、赤サラダからし菜、人参
を使用し、サラダ。


お味噌汁には、春菊、えのきなど。




でも1番は、蓮根。


軽く湯がいてから、ハチミツ梅と白胡麻を和えました。


これを作りたかったのです😄


いつもは梅干しをそのままです。


初めて作ったこの和え物、美味しい✨


そしてメインは、『生姜焼き』。




手の込んだ物は作れません。


『普通のごはんをバランス良く』を大切にしています。


好きな音楽を聴きながら、静かな気持ちで自分への食事を作るのは、食べる時以上に幸福感を感じます。


             MAMI



🎬映画『26時13分』公開決定です! 
⭐5/26(金)~
渋谷ヒューマントラストシネマ
⭐6/2(金)~
シネ・リーブル梅田
主演・岡田結実さん。
あの世とこの世の中間地点でのヒューマンストーリー。
・私は木村祐一さんと共に、あの世に旅立つ魂を滞りなく見届ける仕事をしている役です。



☺シャンプープロデュースしました!
・楽天
『1本5役の7フリー、リッチな潤いと時短を実現したクリームシャンプー❤』
・amazonとYahooでも。

⭐MAHALIA公式Twitter☆