早めの夕飯♡ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

早めの夕飯♡


お腹が空いた。


何食べようかなぁと…。


取りあえず冷蔵庫に入っているものを次から次へと出して、あり合わせで。


完成は、いつもの普通のご飯🍴




でもサラダは、このフリルレタスは、種から蒔いてベランダのプランターで作っています。




後は、長芋を短冊切りに、サラダ大根と、ミニトマトとヒヨコ豆をトッピング。


自分で作った野菜を食べるのは、より一層『食』が楽しく美味しく思います。


そして『安心』。


朝目覚めると、プランターを見に行くのが日課でもあります。


今は、他に『青葱』『小松菜』。


『青葱』は、しばし購入していません。


必要な時は、プランターからです。




小松菜も暖かくなってきたので、育って来ました☀




そしてこの間、隔週に届く野菜のおまけに入っていた、『玉ねぎの苗』。


これはまだまだ。


3か月後位に収穫出来るかなぁ!




 次はそろそろ、『ピーマン苗』をと思っています😊


            MAMI




🐰シャンプープロデュースしました🐢
⭐楽天
『1本5役の7フリー、リッチな潤いと時短を実現したクリームシャンプー❤』
amazonとYahooでも。
⭐公式サイト

⭐MAHALIA公式Twitter☆