何が良い?と自分に聞いたら♡ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

何が良い?と自分に聞いたら♡

https://mahalia.jp/lp

 


☆MAHALIA公式Twitter☆

https://twitter.com/MAHALIA_shop


☆MAHALIA公式Instagram☆


☆楽天デビュー致しました💕
『1本5役の7フリー、リッチな潤いと時短を実現したクリームシャンプー🍀』
amazonとYahooでも。




今朝はレモン以外、フルーツなど全くなく。


レモンウォーターの後、蓬粉末青汁を飲み。


いきなり炒飯。 




そして、昨日はお誕生日だったので、新しい仕事用のキャリーをget。


自分へのプレゼントです🎁


今まだ使用していたキャリーは、手の持つ所などが劣化してきて、


でも愛着もあったので、テープを巻いて修理して使用していました。


しかし、フト!


新しい仕事用のキャリーが欲しい!


そう思い、宿泊ロケなど、海外など用の大きいキャリーと同じ、RIMOWAの赤を。




すごくテンションが上がりました。


すごく嬉しい。


トランクとかキャリーは、1度購入すると、何年もずっと使い続けるものなので。


お気に入りか?どうかは、とても大切と思うのです。


お気に入りだと気分も上がり、ご機嫌に
なります😊


らびゅ〜💋❤️


             MAMI