感無量の一夜♡ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

感無量の一夜♡

https://mahalia.jp/lp

 


☆MAHALIA公式Twitter☆

https://twitter.com/MAHALIA_shop


☆MAHALIA公式Instagram☆


☆楽天デビュー致しました💕
『1本5役の7フリー、リッチな潤いと時短を実現したクリームシャンプー🍀』
amazonとYahooでも。

☆9/4(日)PM20:00〜楽天スーパーSALEスタート。
期間中30%OFFに✨





昨晩、長年成長を垣間見て来ました。


TBS『渡る世間は鬼ばかり』に出演していました。


「本間日向子」役の「大谷玲凪」さんの結婚式に出席致しました。




皆さんもご存知のあの『ひな』です。




現在25歳。


バレエダンサーとして活躍しながら、今はバレエ教室も旦那様と経営なさっています。


小さい頃からとても強い意思を持っていて、可憐な容姿からは意外な位のしっかりな玲凪ちゃん。


長年、叔母役として共演したり、撮影の合間にお喋りしたりと。


昨晩は色々な思い出と、玲凪ちゃんの成長を目の当たりにして、涙溢れました。


本当に幸せそうで、本当に幸せな気持ちになりました。


そして何年か?振りに『本間長子』こと
『藤田朋子』さんとも再会。




藤田朋子さんは、それこそ私達が20代の頃から一緒に歩んで来た、同士と言うか戦友と言うか。


血の繋がらない姉妹を長く演じて来た、縁のある方。


その3人でのショットも何枚かパチパチ。




何か、とてつもなく幸せな日でした😊


              MAMI