今はホッとひと息中♫ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

今はホッとひと息中♫

https://mahalia.jp/lp
 


☆MAHALIA公式Twitter☆

https://twitter.com/MAHALIA_shop


☆MAHALIA公式Instagram☆


☆楽天デビュー致しました💕
4/1より、特別キャンペーンスタート中。
『1本5役の7フリー、リッチな潤いと時短を実現したクリームシャンプー🍀』
amazon、Yahooでも。

❤『ハルとアオのお弁当箱』がBSテレビ東京にて再放送されます。
4/4(月)スタート・毎週月曜24:00-24:30 ※6/20 最終話の予定





お天気予報では、ちょっと雲行きも怪しかったのですが…。


大丈夫!


晴天に恵まれ、季節柄、暑過ぎず寒くもなく気持ち良く、


駒形登山道から『鳴神山(なるかみやま)』別名『桐生岳』の頂上を目指して。


標高が980メートル。


高低差555メートル。




標高差は、ちょっと気になりますが、1000メートルもない山だし、楽々かなぁと。


沢の流れに耳をすまし、マイナスイオンを感じながら、柔らかく揺れる樹木の中を一歩一歩。


途中小さな可愛い花🌼




そして自然の中に入ると、こんな顔になります。


フエ〜んと言う感じでしょうか?!


加工は、一切していません。




そして、頂上到着。


と、簡単に書いていますが、この山、実は中々の山。


急登に急登。


角度30度位の傾斜を登り続ける道が、ラスト20分位待っていました。


標高1000メートルを甘く見ていました。




しかしながら、フーと頂上に着いた途端、真っ先に目に入ったとっても美しく可愛い💕


『アカヤシオ』。


一気に復活!


そんな1日でした😊


            MAMI