愛と共に来ました♬ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

愛と共に来ました♬




その香川県在住の親しい友人が、この間の娘の件の御礼です。



と、メッセージカードと共に贈って下さいました。



アナウンサー志望の娘さんが、各局のエントリーに使用する写真撮影のカメラマンを紹介した件です。




全く持って、御礼とは思ってもいなかったので、ただただ嬉しい感激です。




その香川県在住の友人曰く、『山田家さん』が1番美味しい!




そのお墨付きのおうどん。




早速頂きました😋




冷たいうどんにお揚げで、ぶっかけにしました。




色々な組み合わせも出来て、楽しい。




本当に美味しい。




あっ、写真撮り忘れた😅    



       まみ