伸びました♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

伸びました♪

 

 





エイジングケアに特化しました『MAHALIAクリームシャンプー』を作りましたが、



ふと、女優デビューする少し前に資生堂の『ティアラ』と言うシャンプーのCMをやらせて頂いていた事を思い出しました。



35年以上前になります。



今、『全ての女性の笑顔を願って』のコンセプトで、シャンプーに携わっていますが、



髪は、シャンプーは、私にとって、とても縁があることなんだなぁと、改めて思いました。



髪は女の命



髪に艶があって豊かであると、若く見えます。



メイク以上に大切なのが、髪。



毎日洗っても潤いをなくさない『MAHALIA』。



是非、お試しあれ。



まみ