横浜へ♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

横浜へ♪





10代の終わり頃から数年間、『シーガル』と言うローラースケートのサークルに入っていました。



毎週末、山下公園で中学生~大学生。



社会人や時には横須賀のベースから外国人も。




大切なあの頃の思い出。




パイロンをジグザグしたり、音楽に乗ってダンスも。



私はもっぱらパイロンをジグザグしながら滑っていました。



夕方からその『シーガル』の懐かしい面々が集まって、新年会がありました。



良い会でした。



あっと言う間の35年…。


時が経っていても一瞬にしてタイムスリップです。



ローラースケートを肩にかけて歩いた元町商店街。



イルミネーションが耀いていました。




まみ