駅伝復路♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

駅伝復路♪




TVを見ていて、最後の10区の鶴見を青山学院大学の選手がタスキを渡され、トップでスタートしたら、



もうじっとして居られなくなり、沿道へ。



品川第1京浜を通るので、昨日頂いた旗を持って待っていました。



20分ぐらいしたら、上空にはヘリコプター、そして中継車と白バイが 、



あー来た!



青山学院大学の選手が走って来ました。



早い。



あっと言う間に前を通り過ぎて行きました。



でもあのトップを走る選手の顔、醸し出しているエネルギーは、しっかりダウンロードしました。



続く東海大学。




最後の選手が通り過ぎるまで、声援を送り続けていました。



この日の為に積みあげてきた1つ1つのトレーニング、思い。



全身全霊、命の限りに走る姿は、心の底から感動します。



あー私も走りたい!




そう言えば、昨年もそんな事を思った事を思い出しました(笑)



ありがとう。



本当にありがとう。


まみ